後援会とは会長の挨拶父母の声クラブ紹介規約
役員会便り(第2回役員会)



8月4日(土)に、寝屋川キャンパスにおいて第2回の役員会を開催しました。しかしながら、7月7日に予定していた第1回の役員会が平成30年7月豪雨の影響により開催されませんでしたので、実質的には最初の役員会となりました。
大学からは常任幹事・学内幹事12名、後援会の役員・幹事19名の出席により行いました。大学からは、地震や豪雨の影響により授業のやり繰りが大変だと報告がありました。主な議事は以下の通りです。
〇大学祭、なわフェスへ例年通りの出店について
●大学祭 11月3日(土曜日) 午前10時から
  喫茶コーナー、工作コーナー、ゲームコーナー、
  花苗の無料配布などを役員・幹事で行います。
  ※小学生向けの工作のアイデアを募集していますので事務局まで
●なわフェス 11月25日(日曜日) 午前11時から
  工作コーナー、ゲームコーナーなどを行います。
〇後援会たよりNo.41(2018年秋号)を発行について
  新任の先生方の自己紹介やキャンパス探訪、
  総会などの様子を紹介します。
  ※会員の皆さんのお声を届ける父母の声の原稿を募集していますので、事務局までお寄せください。
〇三文の徳食堂の経過報告
  本年度前期の利用は、授業日延べ76日、
  寝屋川・四條畷両キャンパスの合計12,294食でした。
  一日平均で、162食の利用があり学生に定着してきたようです。
  引き続き学生の健康と食習慣のため継続していきます。

以上のような内容でしたが、その他にも様々なことを大学側と議論検討を行っています。
会員の皆様には、後援会の活動にご理解とご協力をお願いします。



お知らせ


大阪電気通信大学 学園祭実行委員会
COPYRIGHT2007(C)OOSAKA DENTSU KOUENKAI ALL RIGHTS RESERVED.